【よつば銀行 原島浩美がモノ申す!】主題歌はスガシカオが担当!リリース情報も。

真木よう子さん主演の新ドラマ【よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~】の主題歌が判明しました。

このドラマが放送されるドラマbiz枠では女性主演ドラマが初めてということで、女性の強さみたいなのが感じられる曲になのでしょうか?

今回はドラマの主題歌とあらすじをまとめてみました。

主題歌はスガ シカオが担当 リリース情報も

主題歌はシンガーソングライターのスガシカオさんが担当。

主題歌は新曲『遠い夜明け』です。

主題歌「遠い夜明け」は【よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~】のために書き下ろされた新曲。

ドラマと合わせて頑張る多くの人たちの背中を押す、疾走感あふれるミディアムチューン(アップテンポとスローテンポの中間の曲)だそうです。

主演の真木よう子さんも大ファンみたいで、大喜びなコメントをされていました。

想像をはるかに超える曲だったみたいです。

★現在のところリリース情報はわかっていません。

スガシカオさんを軽く紹介

スガシカオさんはシンガーソングライターであり音楽プロデューサー。

1997年2月26日、シングル「ヒットチャートをかけぬけろ」でメジャーデビュー。

以後、ラジオ局のヘビーローテーション、音楽専門誌を中心に、業界の注目を集める。

1998年、SMAPに「夜空ノムコウ」で作詞提供。SMAP初のミリオンセラーとなり、スガシカオの名も全国区に知れ渡る。

2017年、5月6日にさいたまスーパーアリーナで開催されたスガフェスでは、約2万人を集客し、大成功を収める。

★2016.01.20発売のアルバム「THE LAST」

ドラマのあらすじは?

主人公・原島浩美(真木よう子)の決め台詞は「恐れながら申し上げます。

どんな相手にも臆せず、お客様第一の銀行員として管理職として真っ当に仕事を進めていく姿を痛快に描いていくストーリーです。

★詳しくは⇩から

最後にまとめると

新ドラマ【よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~】の主題歌は

シンガーソングライターのスガシカオさんが担当。

新曲『遠い夜明け』はこのドラマのために書き下ろされた新曲。

リリース情報はまだ判明していません。

主演の真木よう子さんも大ファンみたいで、想像をはるかに超える曲だったみたいで喜びのコメントをされていたので期待大です。

★これからも記事はどんどん投稿していくので、
ブログのフォローとTwitterのフォローよろしくお願いします。

⇒【よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~】記事一覧

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする