【節約ロック】ジャニーズの先輩後輩コンビ KAT-TUN上田とジャニーズWEST重岡が出演!

2019年1月から新ドラマ『節約ロック』が放送スタート!

主演はkat-tun上田竜也で、型破りなコメディドラマということで注目!

今回はドラマのあらすじ・キャストなどの気になる情報をまとめてみました。

【節約ロック】キャストはジャニーズのこの2人!

松本タカオ 上田竜也(KAT-TUN)

貯金ゼロ散財グセありの、ロックを愛する30歳独身のサラリーマン。

愛想をつかして出ていった恋人を取り戻すため、節約…始めました!!

2017年『新宿セブン』で連続ドラマ初主演し、ソロで主題歌「未完成のアンサー」も担当。

稲葉コウタ 重岡大毅(ジャニーズWEST)

タカオ(上田竜也)の恋人に忍び寄る、さわやかイケメンな25歳。

2014年ドラマ『SHARK〜2nd Season〜』で連続ドラマ初主演。

2018年ネットフリックスのドラマ『宇宙を駆けるよだか』で主演。

【節約ロック】あらすじ チャリーン!!

松本タカオ、30歳。貯金ゼロ、散財グセあり。ロックを愛する独身サラリーマン。愛想をつかして出ていった恋人を取り戻すため、節約…始めました!!「貯金なんてロックじゃない」はずだったが、いざ始めてみると、どこからか心地良い音色が聴こえてくる。それは、<心の中の貯金箱にお金がたまる音>!?タカオは気づく。節約とロックが共鳴することに!!!しかしその頃、恋人のもとに爽やかイケメン・稲葉の影が忍び寄る。さらに職場では型破りで個性豊かなキャラクターたちが大暴れ!破天荒さへの憧れを捨てきれない、“節約ロッカー”タカオの運命は!?2019年1月、全力で真っ直ぐで不器用な節約ロッカーが節約ロックをかき鳴らす!チャリーン!!

引用:節約ロック|日本テレビ

普段怖そうな印象がある上田さんが、コメディドラマというのは想像ができませんね。

「全く今までと違う上田竜也を見せられると思う」とコメントされているので期待大です。

上田さんと重岡さんのジャニーズ先輩後輩コンビが、どんな掛け合いを見せてくれるのか楽しみです。

あと節約の裏技みたいなのもあるみたいなので、そこも注目していきましょう。

放送日は?

2019年1月21日(月)放送スタートです。

放送時間は深夜24時59分~25時29分までです。30分間とは短いですね。

さすがに管理人はその時間見れないので、見逃し配信で見ることになりそう。

見逃し配信の方法は判明次第記事にしたいと思います。

主題歌はKAT-TUNが担当!

主題歌は上田さんが所属するKAT-TUNが担当するようです。

まだどんな曲かはわかっていませんが、わかり次第追記します。

KAT-TUNの曲ってかっこいい系が多いので、コメディドラマにはどんな主題歌になるのか。

原作は?現在も連載中

原作は大久保ヒロミの漫画『節約ロック』です。
日本最大級の電子書店・ebookjapanにて連載されています。

⇒節約ロック 今だけ無料で読めるキャンペーン実施中 eBookJapan

試し読みをしてから買ってみてはいかがでしょうか。

最後にまとめると

新ドラマ『節約ロック』が2019年1月21日(月)から放送スタート

主演はKAT-TUN上田竜也で、ジャニーズWEST重岡大毅も出演する型破りなコメディドラマ。

主題歌はKAT-TUNが担当。

原作は現在eBookJapanで連載中の大久保ヒロミ作漫画『節約ロック』。

ということでした。

これからも『節約ロック』の記事は上げていくので

ブログのフォローとTwitterのフォローよろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする