【ブラックスキャンダル】Huluでオリジナルストーリー配信! 紗羅はなぜ亜梨沙と名乗ったのか

View this post on Instagram

木曜ドラマF『ブラックスキャンダル』さん(@_blackscandal_)がシェアした投稿

2018年10月から毎週木曜日深夜に放送されているドラマ

『ブラックスキャンダル』のオリジナルストーリーがHuluで独占配信されます。

仕組まれたスキャンダルで芸能界を追放された藤崎紗羅がなぜ整形して矢神亜梨沙と名乗ったのかが分かるので、ブラックスキャンダルファンとしては絶対見ないといけませんよ!

今回はオリジナルストーリーのあらすじ・キャストなどをまとめてみました。

オリジナルストーリーのあらすじ

View this post on Instagram

Hulu Japanさん(@hulu_japan)がシェアした投稿

5年前。女優の藤崎紗羅(松本まりか)は、仕組まれた偽りの謝罪会見ですべて失った。生きる希望を失い、死に場所を探して彷徨っていた時、同じく飛び降り自殺をしようとしていた謎の女・アリサ(山口紗弥加)に出会う。互いに死に場所を失いながらも心を通わせる2人の、奇妙な偶然が呼んだ共同生活が始まり…。Huluオリジナルストーリーでは、紗羅が矢神亜梨沙になるまでの空白の5年間が明かされる!

引用:ブラックスキャンダル|読売テレビ

山口紗弥加さんが”矢神亜梨沙”と”アリサ”という2人の人格をどう演じ分けるのか楽しみです。

予告で、山口紗弥加さんと松本まりかさんが話しているシーンを見ると不思議な感じ。

登場人物(キャスト)  

藤崎紗羅 松本まりか

View this post on Instagram

木曜ドラマF『ブラックスキャンダル』さん(@_blackscandal_)がシェアした投稿

5年前、仕組まれた偽りの謝罪会見で芸能界から抹殺され全てを失った元女優。

そのスキャンダルで母親も焼身自殺してしまった。

2018年ドラマ『ホリデイラブ』で演じたキャラクターの”あざとかわいい”が注目され、インスタのフォロワーが5倍に増えた。

2018年8月に発表された「Yahoo!検索大賞2018」で「松本まりか」が女優部門の中間発表で上位3名の中に入った。

2018年12月公開映画『ニセコイ』にも出演予定です。

アリサ 山口紗弥加

View this post on Instagram

木曜ドラマF『ブラックスキャンダル』さん(@_blackscandal_)がシェアした投稿

死に場所を探していた紗羅が出会った、飛び降り自殺をしようとしていた謎の女。

主役ではないものの幅広い役柄をきっちり演じ切る、それぞれの作品に欠かせない名脇役。

映画『ミックス。』ドラマ『モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐- 』等に出演し、
2018年公開映画『人魚の眠る家』にも出演予定です。

Huluで独占配信!

Huluって何? メリットは?

Huluは50.000本以上の映画・ドラマ・アニメを楽しめるオンライン動画配信サービスです。

Huluに登録するメリット

  • 月額933円(税抜)でいつでも、どこでも、全ての作品が見放題。
  • インターネットに接続したテレビ、PC、スマートフォン、タブレットなどで視聴可能。

お金が高いなと思う方は2週間の無料トライアルがあるのでそれを活用してみてください。

『ブラックスキャンダル』の今までの話も全部見れるので復習してみてはいかがでしょうか?

※ただし無料期間中に解約しないと、2週間後に1か月分の月額料金(933円・税別)が請求されるので注意が必要です。

いつから配信スタート?

前編:12月6日(木)に放送される本編の最終回終了後から配信スタート
後編:12月13日(木)から配信スタート

本編の最終回を見た後、そのままHuluでオリジナルストーリーも見ちゃいましょう!

最後に…

最後まで読んでいただきありがとうございました。

以上をまとめると

  • 芸能界を追われた藤崎紗羅がなぜ矢神亜梨沙と名乗るようになったのかが分かる回
  • キャストは松本まりかさんと山口紗弥加さん
  • オリジナルストーリーはHuluで独占配信 無料トライアルもあり
  • 前編は12月6日~後編は12月13日~ 配信スタートです。

ということでした。

他にもブラックスキャンダルの記事はあるので良ければ読んでみてください。

⇒『ブラックスキャンダル』関連記事はこちらから

更新情報をアップしているTwitterのフォローもよろしくお願いします。

⇒管理人”はぼたん”のTwitterはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする